GBPがすんげぇ

向こうにいた時、1£が210-230円な感じで
「ポンド、クソ高ぇな、おい(;´Д`)」
って思ってたわけなんですが。
今、150円切っとんのねΣ( ̄口 ̄;|)!!
円に対して20%以上価値が下がったと。


G7で日銀の介入を提案されたとかって噂をGoogle News(多分Reuters)で見たちまったからにはAmazon.co.ukに行くっきゃないっしょヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ
5ポンドが1000円超えてたのが、(一時的だろうけど)今は750円。
ガイフォークスデー近いからか、テレビシリーズのDVDの半額セールやってるし!



Amazon.co.ukはカード決済日に換算なのかな?
領収メールに書いてる値段はポンドだった。
(Amazon.comは円換算で書いてて、特に何も書いてないからそこで確定なんじゃないかと勝手に推測。)


なんだか、マークが帰った直後(8月のケツ)から爆下がりなんだわ。
たしか200円を切ったころだった。
やたら運いいな、あやつ。