喰霊3話

ちょww公式サイトwww
一話の時点では黒ベースの配色のサイトで、さもメインキャラクターのように一話の登場人物がかかれてた。
今見たら、色からして別のサイトじゃねぇかww
「一話?ああ、かませ犬、かませ犬。恋人を失った過去? 知 ら ね ぇ よ ( ゚Д゚)y─┛~~」ってことですね。
(一話のサイトは現在「Tokusen4」にて閲覧可能)


今回はテンポが良すぎてダイジェストみたいに感じたけど、今のところ毎回楽しめてる。
最初は全然だったけど、今は制服お姉チャンバラ期待してますぜ(´∀`*)ウフフ
1クールっぽいのが残念…


禁書目録1巻、読むだけ読んだ。
冗長すぎやしないか?
デビュー作だからそうなのか、その後もそうなのか。
同じ表現の繰り返しもやたら気になったし、一ページで「〜ように」ってどれだけ使うのよ。
結論が最初にある文章ばっか読んでるから、自分の脳みそが文章を楽しめなくなってるのか(;・∀・)