休日を無駄に過ごしてみた。

追記:ちょw時をかける少女の舞台ってうちの駅かww
八千代だの大和田だのどんぴしゃじゃね?ww
違うかもな、京成だし。


ラインバレル、思いのほかよくね?
主人公がしっかり嫌なヤツじゃないかwww
EDに出てないって事は道明寺や宗美おじいちゃんは2クールから?
しばらく継続。


ロザリオ。完全にあのノリを引き継いだな。あんまりやりすぎると食傷ぎみになりそう。
EDの3Dアニメは好き。


夜桜。キャラ立ては後からするって原作通りにやってしまったんだろう。
村長、しょっぱなからバラしちゃってるんですね。


クラナド。「世界の終わりは悲しい色に満ちていた…」
何、この鬱心をくすぐるフレーズww
未だに一期を見ていないけど見てみた。
最後の結末の挿入のしかたに惚れた。


黒執事。黒いなぁ、レシピの読み上げ長回し期待。


神霊狩。新しくはないが良かった。これだけのネタを関連づかせて一つの物語にする、日本じゃなきゃできないよな、と思えた。パプリカとか妄想代理人今敏作品みたいな、やけに白い赤い服の女のデザインになぜか拒絶反応。