最終回

マクロスF、後から追っかけで見たわけなんだが、
「ちょ、残り3話でこの展開ww」
「最終回前にしてアボンかよww」
って危惧してた。
メインキャラ、みんな幸せでよかったじゃないか(ミシェル死んだけどさ)
超特急で細かいところはサラッとスルーしていきましたね。
海賊になるって対立の構図は必要だったのか?
「最初からランカがいなければ」とか思ったのは秘密。緑のビオフェルミンシェリルに染ったぁΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


残ってるのは、
夏目友人帳薬師寺涼子の怪奇事件簿コードギアスR2、隠の王
くらいか。
夏目友人帳は最後までほのぼのとしてて良かったな、冬にもやって欲しいぞ。
薬師寺涼子は"基本一話完結"のところが好きで見てただけに最後の最後で長々しすぎ。
でも最後でしっかりカタがつきそうだからオールおk。
後二つは惰性で見る。



そして見ようと思ってた「無限の住人」を見忘れていたと今さら気づく(;・∀・)