金土日

金曜に「台風キタ━(゚∀゚)━!」で21時過ぎにアンソに電話して押しかけてみた。
土砂降りの中、歩かせちまったりしてすまぬ。
カツミも「今から来い」ってあの天気&時間で電話してスマソ。
反省はしてないから次の台風の時もおんなじ電話しても許してくれヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA


土曜は午後から宅急便くる予定だったからそれまでに変える予定だった。
寝過ごして中野で降りるはずが新宿までいってしまう。(中央快速だかで一駅降り過ごした。)
ほんでも時間ありそうだったから八千代緑ヶ丘でタワレコ寄る。
Lyfe Jennings、アルバム出とったんだな。
邦盤かったんだが、DVD付きの洋盤買えばよかったわ…
DVD欲しいし、彼のアレはちょっと残念にもほどがある。
ソニーさん、声質違いすぎますよ。
それを除けばいい!
Keep On Dreaming、Never Never Land、Done Cryingが今のトコのお気に入り。
ちょーっとトラックで流行気にしてる感があるけど、ブレないなぁ。
どこか掠れた煙草みたいな声と、これぞ(自分が好きな)R&Bのメロディー!!って感じ。


それと西濃運輸が時間通りに来た。
車が普通のワゴンだったんだが、ひょっとして末端で配達しているのは西濃運輸じゃないのか?
だからサービスに斑があるんだ、と考えてみたり。


日曜。
なんか朝7時に気持ちよく目覚めて鬱マンガ「ぼくらの」読んでた。
(来週新刊。なるたると同じで12巻あたりで終わりそう。)
そしたら地震、震度3。
直後の発表は震源地が埼玉南だったが、後から見たら千葉北西になってた。


そして月曜早朝(4時)
ミナデインヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノミナデイン
やべ、雷楽しすぎて風呂に入るの忘れとったww