JAY'EDがえらいプッシュされとんなぁ、と、ここ二週間で思ったり。

今思いつくだけで
ラーメン花月の有線。
・ファミマのレジんとこの広告。
DAMのなんもしてないとでる画面。
コレだけプッシュされたら売れるかな?
売れようが売れまいが自分は買うんだが。


「ずっと一緒」個人的にはJeff Miyaharaさんとのライトな曲はもういいと思ったり。
three NATIONでも思ったけど、Jeffさんはすごく聞きやすい曲を作る。
でも引っかからねんだよなぁ、中毒性が無いってつーか。
ま、自分だけかもしれねんだがさ。


Bach Logicとのカップリングは聞いとらんからなんとも言えん。
最近は、基本、アメリカの現行Hip Hopな曲作りなイメージあるから、自分としてはきっとアレなカンジ…(;´∀`)


久保田利伸のMissingのカバーは結構期待(´∀`*)
中島美嘉が微妙だっただけに、やっぱ男が歌ってほしっしょや。

ずっと一緒

ずっと一緒