ソウルイーター読みにマン喫へ

案の定借りられてるのか無い(;´Д`)ハァハァ
ガノタの女の2巻はあったから読んで、シャワー浴びて、
そん後にさっき読んだ「ガンオタの女」買って帰ってきた。
買う予定の漫画をわざわざマン喫で読んでんじゃねぇよ、馬鹿野郎、自分。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、読んだことない漫画読み始めるとマジで泊まるし。(経験者)




「うぃけっとのお勉強会やりませんか〜」なサジェストが昨日メーリングリストに流れとった。
お客様との会議でも堂々と寝てしまいますが(←後から地味に5分ぐらい凹んだ)、
自分の興味のあることだったら寝ません、絶対、いやたぶん、きっと。
おんもしろそうなんだけどなーー
てめえの人格がアレだからなーー(;゚Д゚)
Socialityって何語?食えんの?


つか、最近うぃけっといじれてない(;・∀・)
(ひらがなで書くと逆になんかハイカラじゃね?)