ちょっと安心

ソウルイーター、今回好きな話だっただけに無駄な心配してたけど、えがったヽ( ´ ▽ ` )ノ


今年は様子見で、好評であれば続くって聞いた。
現在11話で3巻だと、今年中に既刊消化してアニメオリジナルストーリーとやらが入ってくる予感。
そうなった時が不安だったけど、少しは安心してもいいのかな?、と。


まぁ、安定した人気が無ければ今年中に終わるようなストーリーにされるんだろうけどさ(;^ω^)




そういや、コミックが来週発売だけどどうなってんだ?
ガンガンは半年に一回出すもんだとばかり思ってたが、ちょっと前に出たばっかな気がすんぞ。
考えられる事。
・掲載ページ数が増えた
・アニメ化で読者増強のために、ガンガンに載った分ギリギリまでコミックリリース。
(来月からガンガン買ってね★って話ですね、わかります)


面白けりゃいいわ(´∀`*)ウフフ