BUKKAKE


半年前にゴッソリ買ったシャンプーとボディーソープがRUN OUTだったりしたから、詰め替え買ってきた。
配合結果:
新ボディーソープ:ボディーソープx2袋 + シャンプーx1袋
新シャンプー:シャンプーx1袋


詰替用ボディーソープx2をボトルに入れた後、
何気なく詰替用シャンプーx1も配合して、
最後の詰替用シャンプーx1に手をかけた時
「あれ?なんでもう入んねんだべか?」と。
ま…混ぜて毒ガスが発生するわけであるまいし大丈夫だと思う。
ただ…ボディーソープが"カオスなかほり"に…
イメージ的には「安いラブホに置いてる無難そうで無難じゃないシャンプーの香り」
千里ちゃん的には「ガムシャン」なわけなんですよOTL


使ってみた。
なんか、出して見たらああああ( ノ゚Д゚)な精神状態に。・゚・(ノД`)・゚・。
白いボディーソープと透明なシャンプーの割合が2:1、かつシェイクしても混ざらない。
BUKKAKE絶妙だぜ★(σ・∀・)σ





OTL