アッボウの白いヤツ

「連邦の白いヤツ」とかけて、「アップル」と、といてみた。




白いブラックボックスことMacをテスト用にセットアップルせよとの指令。
いや、まともにMac触ったことないですけどね( ̄∀ ̄;)
しかも画面つかねぇぇええ( ̄□||||!!
デジタル端子から信号が出ていないんじゃないかと。
壊れとんのか?(ノд・。 )グスン




つか、SafariのテストならWin版でもレンダリング結果は一緒なんじゃないのかね?
Safariは随分前にAcid 2通ってるし、IE専用にデザインされてないかぎり大丈夫な気も( ̄∀ ̄;)
KHTML系ブラウザのAjax問題(UTF-16でレスポンスしなきゃ面倒なことになる)はチェックしなきゃいけないだろうけど。




そういやSafari/OperaがAcid 3通過合戦してたけど、デファクトスタンダードAjaxリクエスト/レスポンスがまともに動かなきゃしょうがないよな( ̄∀ ̄)
Acid 3に文字コードのテスト項目はあんだろかね?