悪魔の選択

なぁなぁ、
・ウンコたれ
・ノーパン主義
どっちが人間的にアレだろうか?




ぼげーーーーっとしながら着替えたら、どうやらパンツを履き忘れたようで( ̄∀ ̄;)
駅のトイレで、防御隔壁が一枚足りないことに気付いたんだわ。
コンビニでパンツ買おうと思うんだけど、コンビニでパンツ買う状況って
・ウンコ漏らした時
・女王様に「今日はパンツはくな!」という指令メールが下されたが、恥辱の快楽暴発がMajiでBangする5秒前だから、それをしょうがなく抑えたい時
このどっちかしかないじゃない?
コンビニ女店員がSで「フフフ…これ、売って欲しい?ねぇ、本当に売って欲しいぃ?じゃあ『ウンコ漏らした卑しい僕におパンツを売ってください』って頼みなさいよぉ!!(高笑)」って恐怖展開に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
かと言って、"社会の窓しばしば全開人間"な竹花だもの、
うっかり会社でポロリして「竹花くん、そうやって一枚一枚減らしていく気?」
って思われたらイヤだわぁ(;´Д`)
心外だわぁ(;´Д`)








電車降りたらコンビニ行きます(; ̄Д ̄)

さすがに着ているものがTシャツ/ジーンズの二枚ってのもヤバいしな。
雪駄だから靴下はいてないし。

ウコンの力なんぞ飲んどるからウンコ想像が止まらんのだろう(´∀`;)