Wicket 1.3

Javaを勉強しだしたんだが、なんだかソースが気にくわん。
本のサンプル通り書いてたら負のスパイラル( ̄∀ ̄;)
HTMLとJavaを、Smartyみたく分けるフレームワークが見つからない( ̄□||||!!
Strutsは画期的だと思うけど、三ヶ所いじるってのはどうも…
↑実際問題よくわかってない( ̄∀ ̄;)
で、WicketのWebサンプルを見ながらいじりスタート。
ん〜 ソースがすっきりヽ( ´ ▽ ` )ノ
そんだらエラーがわらわら。
1.3と1.1じゃクラス名とかかわりまくり(; ̄Д ̄)
そもそもApacheの公式プロジェクトっぽいのになったらしいからクラス名も変わるんじゃん。
疲れたから明日やんべ(;´Д`)




はてなダイアリーにめっさ詳しそうな人がいるんだが困ったら聞いてみようか?
「平成生まれは帰れ!」とか言われたりどうしよ(´∀`*)