あーあ( ̄_ ̄)

祝日ヽ( ´ ▽ ` )ノ ヤホーイ
とか思ったんだが、家のすぐそばが市民会館
すなわち、明日は成人式が行われる






始発で会社に行くこと決定( ^ω^)




若者が嫌いだ、大嫌いだ。
「俺はいつかスゲーことやって、金持ちになるからな。やればできるけど、今はタリーからヤンねーだけ。」
って他人を見下して、結局何もやらんようなヤツが最近はゴロゴロいるから嫌だ。
「君たちには無限の可能性がある!」
って教師どもが刷り込んだせいで、
「自分にはもっとイイ場所がある!」
って錯覚する。
だから就職が長続きしない層がいるんじゃね?


「無限の可能性がある。」
たしかに若者はそうだと思うけど、それは
「無限の選択肢がある。」
って意味だと思う。
何も選択ないで、流れで就職して「もっといい未来があるから辞めます」ですか?
無限の選択肢の中から
"選択しないという選択"をひたすら繰り返して、
10年後に口からこぼれる言葉は"こんなはずじゃなかった…"ですか?
嘆いたって"覆水盆にかえらす"、そんな愚痴なぞ聞きたくもない。




皆様はそうならんようにしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ






だめだ…
コーヒーをお〜いお茶(濃い味)と交互にゆっくり飲んだのに人間嫌い病発病(;´Д`)
カフェイン恐ろしす( ̄□||||!!






追記:
お〜いお茶も茶だから当然カフェイン入ってるんだよな?
ああ、自分アホだわww