昨日。

朝、一時間寝坊する。
「焦ったってしょうがない。そうだ、定期を買おう。」と冷静に社会的に間違えてみた。


御茶ノ水で定期の申請の紙書いて
駅員「31,750円です。」
GENS「3万と千と550…あと200円は………無い!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?」
ってことでATM探しに。


御茶ノ水駅前、ATM無くて無くて。
やっとこさコンビニ見つけてATMから金下ろすも、こんどは道に迷う(;・∀・)
駅に帰れねぇよ…
大っ嫌いだ御茶ノ水の町なんて。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなで12時出社。


やっとこさマトモにJava勉強始めたわけだが、
GETメソッドがうまくいかん( ゚Д゚)
URIデコードとかいんの?
PHPで、しかも低レベルなことばっかしてぬるま湯つかってましたサーセンww


*昨日のまとめ
初めて言った弁当屋でレジやってた奥さんが、まさに「濡れた未亡人」ってキャラクターでニヤニヤしちまった。