土曜朝5時台から電車に乗ってる人々の目的とは何ぞや。

老若男女限らず乗っとる。
ジイはヘルスの早朝割通いだと思うんだがとても仕事に行くとは思えんカッコのネーチャンとかは何しに行くんだろか。
まぁ、会社に制服があるのかも知れないけど、もしかして


「あ、おはよう!たっくん!」
「…おまえ、いつ来たの?」
「早起きしちゃってね、そしたらたっくんの顔が見たくなっちゃったのぉ☆お味噌汁できるから顔洗って…キャッ!どうしたのぉ、たっくん?」
「(耳もとで)オレはおまえを先に食べたいよ」


って古典的展開なのか、それとも


「(耳もとで)毎日オレの味噌汁作ってくれよ」


って昭和プロポーズ展開狙いなのか?






朝から下らん想像に脳のリソースを消費しちまった( ̄∀ ̄;)