No Pain No Gainとか言ってみる。

そして即効否定してみる。
「痛みがあるくらいがんばらなきゃ、得るものは無い」って感じか?
耐えるあたりがすごく日本人的な考えだと思うけど、
Painが多すぎて鬱になったり、
Gainが多すぎてPainを避けるようになり、結果Gainも失って鬱になったり、
現代はバランスがうまく取れない人が多いじゃない。
ほんなら、がんばらないでほどほどでいこうぜ( ^ω^)






「今週は何かを新しく学べた気がしねぇ(;´Д`)」
「進歩無ぇじゃん!」
「てめぇ何しとんじゃい!」
ってなように、脳内自己反省会でネガテブになりかけたのを打ち消すために必死に開き直ってみた(´∀`*)
成長しないダメ人間の典型ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ AHAHA